ベルフェゴールに50の質問


*確認編*

1.名前を教えてください。(H.NでもOK)

2.生年月日、血液型、性別を教えてください。(秘密でも可)
   
3.「家庭教師ヒットマンREBORN!」は知ってる?

4.「家庭教師ヒットマンREBORN!」との出会いは?
   
5.リボ歴は何年ですか?

6.ベルフェゴールは好きですか?

7.ベルフェゴールを好きになったきっかけを教えてください。
   
8.ベルフェゴールの第一印象はどうだったか覚えていますか?
   
9.ベルフェゴールのどんな所が好きですか?
   
10.嫌いなところはある?
   
11.ベルフェゴールで一番好きなのセリフは何ですか?

12.これはちょっと……というシーンは?
   
13.これはちょっと……というセリフは?

14.ベルフェゴールは何色が合うと思いますか?

15.ベルフェゴールを漢字一文字で表すと
   
16.ベルフェゴールに似合う花(植物)はなんですか?
   
17.ベルフェゴールを動物に例えると何ですか?

18.ベルフェゴールに言ってほしい台詞は?(出典等あればそれも)

19.ベルフェゴールに是非やってもらいたい事はありますか?
   
20.ベルフェゴールは『可愛いv』と思ってしまうことがありますか?
   
21.いや『可愛い』より『かっこいい』と思ってしまう方ですか?

22.ベルフェゴールを『お茶目』と思ったことがありますか?
   
23.ベルフェゴールをいつもなんて呼んでいますか?

24.「この曲はベルフェゴールにピッタリだ」と勝手に認定している曲があったら紹介して下さい。

25.ベルフェゴールをRPGに例えると、レベルはいくらぐらいだと思いますか?


*萌え編*

26.ベルフェゴールにコンビorカップリングを組ませたい相手は?
   
27.コンビの場合、ベルフェゴールはボケですか?ツッコミですか?
・カップリングの場合、ベルフェゴールは攻ですか?受ですか?
   
28.ドリーム小説は好きですか?
   
29ボーイズラブは好きですか?

30.小説/マンガ、どっちを読みたい?

31.あなたが好きな設定は?
   
32.あなたが苦手な設定は?
   
33.「家庭教師ヒットマンREBORN!」の同人誌を見かけたことはありますか?

34.「家庭教師ヒットマンREBORN!」の関するイベントに参加の経験はありますか?

35 .今後参加予定はありますか?



*妄想編*

36.ベルフェゴールの身内に1日だけなれるとしたら誰になる? (父・母・兄・メイド・執事・その他)
   
37.恋人・結婚相手・兄弟・友人・いとこ、ベルフェゴールはどれがあてはまる?
   
38.ベルフェゴールは普段、何して過ごしてると思いますか?

39.ベルフェゴールの所有物になれるなら、何になる?

40.外出先で偶然にもベルフェゴールを発見!あなたならどうする?
   
41.ベルフェゴール家へ招待されました、ご感想は?
   
42.デートは何処へ行こうか?

43.歌ってほしい歌は?
   
44.一緒に何かを食べるとしたら何がいいですか?
   
45.ベルフェゴールにあなたは何をプレゼントしますか?
   
46.お返しにプレゼントが!!それは何?
   
47.一つだけお願いを叶えてくれるとしたら何をお願いしますか?
   
48.『ベルフェゴールを好きになってよかった』って思う事がありますか? またどんな時に思いますか?
   
49.ベルフェゴールへの想いを一言で!熱く語ってやって下さい!
   
50.お疲れ様!最後に感想をどうぞ!

   


inserted by FC2 system